胆g親 剴鮫コ`スDepartment of Fine Arts Oil Painting

柧倔p
紅翫メイチンロマ`ナエキゾチックファイア`ドラゴン仝マスダ眉儘宮々、マジカルユニコ`ン仝ハイエル鍛々
|奨脅竃附 
楳表ひろゆきゼミ
光s2300mm〜s2000mm〜s320mm k倒ウレタン、署、醍~、アクリル

弌さいなんとなく圀しくてチョコエッグをIってもらったがある。あのは、_ける並だけがSしくて嶄のおもちゃにd龍を隔っていませんでした。しかし、寄繁になって嶄勸ブロ`ドウェイでたソフビのフィギュアがかっこ措かった。そのUYは書指の崙恬へ唹を嚥え、ソフビやカ`トゥ`ンキャラクタ`のイメ`ジを喘いた恬瞳へ婢_した。


楳表 ひろゆき 彈縮娩 u
泳溺の崙恬侭はo舒櫃澄コンクリ`トで夛侘した}方悶の羨颪蓮△箸砲く嶷く仝ユニコ`ンヒュ`マン々と兆原けられたカラフルなフィギュアやスプレ`}鮫が音房hな匹魴鼎帖そこは欺久}鮫を宙くh廠ではなく?なアイテムが順にwびzみ、嘛富豚のワクワク湖を焼陲垢襯▲潺紿`ズメントスタジオのようであった。
剴鮫コ`スで僥びながらも}鮫のを階え、謹な燕Fに薬んできた4定g。その鹿寄撹としての云恬瞳は、寄楚のkhウレタンをベ`スにエアブラシで科弼しソフトビニ`ルフィギュアのようなア`ト恬瞳を朕峺した。宥各ソフビは、アニメやゲ`ムのキャラクタ`をグッズ晒して繁がコレクションするアイテムだ。啌颯瓮妊アがk_してもなお繁gは、g壓伏を箔めてしまうFgを幣す恬瞳といえる。^肇にアメリカンポップア`トの旗燕議な恬社ロイ?リキテンスタインがミッキ`マウスの只鮫に疼个垢誚唸の徊から、只鮫議な}鮫を宙いたことを詁陲垢襦ア`トの括互さよりも寄\來を朕峺し、室gよりも燕Fの中易さを箔め、P鎌┐燭瓩蕋うことなくg佩する徊は、仟しい胆gを飽颪垢訌さがある。
書瘁は、寄僥垪M僥を李んでおりア`ティストとしての試Sと慌に、暴たちの業故をぬく恬瞳崙恬を豚棋する。